2011年8月4日 星期四

Eternal Love




Eternal Love

作詞:中嶋ユキノ、菅原紗由理 作曲:浜渦正志
編曲:Sin 歌:菅原紗由理

あなたとの愛が このままずっと続きますように 夜空に願うの この手はまだ離せない

何気ない日々 繰り返してた 何も怖くなかった
二人で明日を迎えられる事が 当たり前だったね

強い瞳に守られている この時間が(止まればいいのに)
沢山の光に照らされた横顔 見ていたい


あなたとの愛が 永遠であるように 夜空に願うの この手はまだ離せない

どうしても甘えてしまう もっと大人になりたいのに
愚痴とか弱音を吐けるのは あなたしかいないから
初めてキスをしたあの時の甘い味を 覚えているよ
今思えば 幸せすぎたのかもね

頬を流れる涙に 気づかれないように(うつむいていたの)
「アイシテル」あなたの言葉が微かに 震えてた

**
あなたとの愛を 失いたくないから 夜空に誓うの この手はもう離さない



**

----

永恆的愛

與你的愛 要像這樣一直持續下去 我向夜空許願 這隻手還不能放開

無意中的每一天 日子反覆過著 沒有什麼在害怕的
兩個人能夠迎接第二天 那是理所當然的對吧

被堅強的眼神守護著的 這份時光啊(乾脆就停下來了吧)
照上好多好多陽光的側影 我好想看見啊


與你的愛 要永遠都存在 我向夜空許願 這隻手還不能放開

無論如何我都在撒嬌 我也是好想要變得更加成熟哇
我能夠像抱怨一般地說出喪氣話 正是因為、我只有你
第一次親吻當時的甜味 還在我的記憶裡
現在回想起來 或許我是過分幸福了吧

臉頰上流過的眼淚 不讓你注意到(低著頭面朝下)
「我愛妳」你的話語微微地 顫抖著

**
與你的愛 我不想失去 我向夜空發誓 這隻手已經放不開



**

----

FFXⅢ間奏曲。

----

沒有留言: