2011年8月8日 星期一

コネクト




コネクト

作詞/作曲:渡辺翔 編曲:湯浅篤 唄:ClariS

交わした約束忘れないよ 目を閉じ確かめる 押し寄せた闇 振り払って進むよ

いつになったらなくした未来を 私ここでまた見ることできるの?
溢れ出した不安の影を何度でも裂いて この世界歩んでこう

とめどなく刻まれた時は 今始まり告げ 変わらない思いをのせ 閉ざされた扉開けよう


目覚めた心は走り出した未来を描くため 難しい道で立ち止まっても 空は
きれいな青さでいつも待っててくれる だから怖くない もう何があっても挫けない

振り返れば仲間がいて 気がつけば優しく包まれてた
何もかもが歪んだ世界で 唯一信じれるここが救いだった

喜びも悲しみも分け合えば 強まる想い この声が届くのなら きっと奇跡はおこせるだろう

交わした約束忘れないよ 目を閉じ確かめる 押し寄せた闇 振り払って進むよ
どんなに大きな壁があっても 越えてみせるからきっと 明日信じて祈って

壊れた世界で彷徨って私は 引き寄せられるように辿り着いた



ずっと明日待って

----

連結

交換的約定別忘記 閉起眼睛來確定 抖甩開襲湧上來的黑暗 向前行!

不知道何時就已經失去的未來 我在此地是否能夠再次看見?
將滿溢而出的不安陰影一次再一次撕裂 我要漫步在這個世界

無盡期地被銘刻的時間啊 現在開始昭告 裝載不變的信念 我要開啟被封印的門扉


覺醒的心靈正準備描繪開始奔跑的未來 就算在艱難的道路上停止下來 天空啊..
它會為我等待在美麗的藍 所以我不害怕 無論有什麼事情我也不再挫折

回頭看、就有伙伴在 注意著、我是被溫柔地包圍著的
在什麼都扭曲的世界裡 唯一可以相信的此地就是救贖

快樂和悲傷都能夠分享 就是漸強的信念 若將我的聲音傳達 肯定就能夠喚醒奇跡吧

交換的約定別忘記 閉起眼睛來確定 抖甩開襲湧上來的黑暗 向前行!
無論有再大的阻礙 我一定會跨越給你看 相信著明天祈禱著!

在毀壞的世界裡徘徊的我啊 彷彿被吸引般地、終究是到達了



始終期待著明天

----

動畫《魔法少女小圓》(魔法少女まどか☆マギカ)片頭曲。

----

版本欣賞:

----

沒有留言: