2011年8月4日 星期四

君がいるから




君がいるから

作詞:中嶋ユキノ、菅原紗由理 作曲:浜渦正志
編曲:Sin 歌:菅原紗由理

「泣いたっていいんだよ」 君が不意にそう言ってくれたから
なんだか嬉しくて 涙じゃなく笑顔がこぼれた

不器用すぎる言葉で 君を傷つけてしまった
それでも離れたりしないで 今もこうして 支えになってくれてるんだ きっと

叶えたい願い 叶えたい夢 届けたい想い すべて
信じ続ける事が奇跡を呼んで 未来に繋がってゆくよ

ずっと ねぇずっと 見守っていて欲しい Dear my friend

「君なら大丈夫だよ」 別れ際にそう言ってくれたから
感じてた孤独が その一言で綺麗になくなった

新しい扉を開く それは誰でも怖くて不安だらけだけど
背中を押してくれた君を 思い出せば 力が溢れてくるからね


素直な気持ち ゆずれないもの 正直な言葉 すべて
声にして伝えることが出来たなら 未来は広がってゆくよ

いつも そういつも 心に君が居るから Dear my friend

立ち止まっても 忘れそうになっても 何度も何度でも 前を向いてゆくと誓うよ
見上げた空 光が差し込んでいる 君にまた会える日まで



願い 叶えたい夢 届けたい想い すべて
信じ続ける事が奇跡を呼んで 未来に繋がってゆくよ

ずっと ずっと 見守っていて欲しい Dear my friend

----

因為有你

「哭出來沒關係唷」 因為你不經意地這麼對我說了..
我總覺得好高興 不帶淚地、笑逐顏開了

我用我那非常拙劣的話語 傷害了你
即便如此你不但不離不棄 至今仍然這麼對我 深深地、支持著我

想要實現的心願 想要實現的夢想 想要傳達的思念 全部..
持續的相信、呼喚了奇跡 與未來產生了連繫

一直 嘿、一直地 希望你能一直守護著我 我親愛的朋友

「你可以的沒問題」 因為臨別之際你這麼對我說了..
我所感受到的孤獨感 因為那一句話美麗地消失了

打開嶄新的門扉 那是任誰也都會恐懼而充滿不安的..
然而回想著背後推著我的你 我的力量就湧現了呀


坦率的心情 堅持的事情 真實的話語 全部..
如果能夠說出口、傳達的話 未來就會更加開擴

總是 是的、總是 因為我的心中總是有你 我親愛的朋友

即使是停下腳步 即使是快要遺忘 無論一次又再來一次 我發誓我會面向前方
仰望那天空 太陽光照射著 直到再見你的那一天



心願 想要實現的夢想 想要傳達的思念 全部..
持續的相信、呼喚了奇跡 與未來產生了連繫

一直地、一直地 希望你能一直地守護著我 我親愛的朋友

----

FFXⅢ主題曲。

----

沒有留言: